2020年を運気アップで飛躍する運気アップ術!令和版

昨年、平成から令和へと改元され運気があがっているこの時期に誰でも今すぐに出来る運気アップ術をご紹介します。ぜひ、ご活用ください。

今だからこそ最強運気アップ術!

  1. 物を整理してしまう!
  2. 思い出を整理してしまう!
  3. 成功への執着を捨ててしまう!
  4. 自分を見直す!

この時期に大事だと思う4つのポイントをあげました。簡単に出来そうな事からでいいのでコツコツやってみましょう。

物を整理してしまう!

気が付いたら家が物で溢れてる。なんて事はありませんか?しかし、新しい時代を迎えたのにいつまでも物を取っておくのは運気ダウンしてしまいます。

必要ではないもの。またはここ1年で使用してないものに関しては思い切って捨てたり、メルカリで販売してしまいましょう。

思い出を整理してしまう!

思い出を整理するというのも①と同じです。新しい自分に生まれ変わる事を期待して思い出を整理してしまいましょう。

成功への執着を捨ててしまう!

仕事やビジネスに置いて、成功体験はとても重要です。しかし、これからもまったく同じ事に執着してしまうのは、成功を小さくする可能性もありえます。

これからは今の時代に合わせて、初心に戻りアグレッシブに取り組む事で新しい自分と新しい成功を手に入れる事が可能になります。

自分を見直す!

新しい時代を迎えたという事は、新しい自分になる必要があります。自分が使う時間の考え方や食習慣等を見直す必要があります。

今までとは違う自分に出逢えると思います。

これからの時代に必要な運気アップ術!初段

どうでしょうか?とても簡単な方法で誰でも今すぐに出来る事をご紹介しました。時間を作ってガッツリ取り組むのもいいですが、4つの内に1つ選び、1日1個実施していくのもおすすめの方法です。

あなたの運気が100倍アップする事を願っております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。